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東急(株)セラン事務局

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【スタッフ募集】事務局代行・情報処理業務

2024.11.14

◆勤務先名
東急株式会社 セラン事務局 事務局代行・情報処理チーム

雇用形態
業務委託(セラン会員)
※セラン会員としてご登録いただき、業務が発生した場合に都度ご依頼する形になります。
※業務量・内容により、直接雇用(臨時雇契約)に移行する場合があります。

業務内容〔採用人数〕
1)封入業務〔若干名〕
DM封入や宛名ラベル貼り、健康診断用キットのセット封入などを行います。細かな作業をコツコツと行うことが好きな方にぴったりです。

2入力業務〔若干名〕
主にはがきや申込書、アンケートのデータ入力を行います。
そのほか、書類のチェックやPDFスキャン作業を行う業務もあります。
文字校正、データ集計、Excelのマクロ作成などの経験者も随時募集しています。

3電話・メールの問い合わせ対応業務〔若干名〕
健康診断の予約受付や、キャンペーン事務局代行業務での電話問い合わせ対応、メール返信など、お客さまと接する機会の多い業務を行います。
人と話すのが得意な方、相手のお話を聞くのが得意な方が活躍しています。

4 東急線駅設置ラックの巡回・チラシ配架業務〔若干名〕
フリーマガジンやサービスチラシを駅設置のラックへ配架・回収する業務です。
東急線に乗って健康的にお仕事ができます。

◎そのほか、SNS運営業務(meta広告の設定、Instagram投稿など)、業務効率化ツールやアプリ作成(※)、DX促進に携わってくださる方も同時に募集しています。
(※:Excel VBA、Microsoft Power Apps、Power Automateなどを使える方、勉強中の方)

◆業務時間
平日 10:00~17:00(休憩1時間、実働6時間)
※土日祝日、年末年始等を除く
※一部、短時間シフトの業務があります。

求める人材
週2~3日程度働ける方

業務場所(勤務地)
横浜市青葉区美しが丘1-8-1 CO-NIWAたまプラーザB棟2階
東急株式会社 セラン事務局オフィス

支払報酬
時間報酬:1,162円~(時間報酬×実働時間)
※業務内容・スキル・経験により
※毎月15日締め、25日支払い
※交通費別途支給

応募方法
下記の必要事項をご記入のうえ、メールにてご応募ください。
応募メールはこちら
※必要事項(本文にご記入ください)
1.ご希望の業務(複数可) 2.お名前(ふりがな) 3.ご自宅最寄駅 4.志望理由など

応募期間
順次、受付中
※募集定員に達した場合、予告なく締め切る場合がございます。

選考の流れ 
[1]メール応募後、折り返し、面接のご案内メールをお送りいたします(平日のご返信になります)。
[2]来局いただき、業務説明、面接、入力トライアルを行います。 
※履歴書をご持参ください。
※⼊⼒トライアルは任意です。PC作業をご希望の方向けに、簡単なエクセル⼊⼒を⾏っていただきます。
※選考結果のご連絡方法は、面接時にご案内いたします。

お問い合わせ
東急株式会社 セラン事務局
情報処理チーム 採用担当
メール:selun-joho@tkk.tokyu.co.jp
※お電話でのお問い合わせは、お受けしておりません。お手数ですがメールにてお問い合わせください。
※返信にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

扶養控除内OK 平日のみOK 未経験OK 初心者歓迎 主婦・主夫OK 土日祝休み 週3日OK 週4日OK シフト調整OK 月1シフト提出 研修あり ブランクOK 髪型髪色自由 服装自由