12/12(火)「印刷お困りごと相談会」を開催します
2023.11.28
「印刷したいものがあるけど、どうすればいいのかな?」
「こういう印刷、できるのかな?」
「ちょっと話を聞いてみたいな」
例えばこんな方からのご相談に、担当者が対面でお答えいたします。
- 今すぐ何かを印刷するわけではないけれど、印刷に関してわからないことや知りたいことがあるという方。
- 印刷用データの作り方について、HPの「データ入稿の注意点」を見たけどイマイチわからないという方。
- 地域活動に携わられていたり、PTAやマンションの役員をされている方。
- お店を営まれていて店頭に貼るポスターを作りたい方。
- ご自分で撮影された写真や、パソコンで作成したグラフィックアートなどを大きく印刷されたい方。
【印刷お困りごと相談会 概要】
開催日:2023年12月12日(火)
開催場所: CO-NIWAたまプラーザB棟1Fコミュニティ・コア
(横浜市青葉区美しが丘1-8-1)
開催時間:10:00~12:00、14:00~18:00
※開催時間内は担当者が在席していますので、お気軽にお声がけください。
接客中の場合は、お近くでお待ちください。
★ご予約のお客さまが優先となります。
事前予約はお電話またはメールで、12/11(月)までにご連絡くださいませ。
Tel:045-904-1163
Mail:selun_nyukou@tkk.tokyu.co.jp
当日お会いできるのを楽しみにしております!